--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-12-28-5.jpg

あっというまに年末~

今週の金曜日ってもうお正月なんだ。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ

とりあえずせっせと大掃除中。
2009.12.28 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
09-12-20-2.jpg


タイトルはケーコセンセにメッセージです★
年末年始でのんびり宿題するはずが。。。ついついやっちゃった♪

でもビミョーなとこもあるし、とりあえず来年チェック
(*・人・*) お願いしまーす♪

写真はうちの雪だるま☆

なんか通りすがりの人が写真撮ってたみたいやけど(*´ゝ艸・`)
2009.12.21 Mon l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
09-12-14-3.jpg

3日連続のステンドグラス教室~♪

*はな*がんばった(人´∀`).☆.。.:*・

とりあえず自分で誉めてみる(笑)

そのご褒美? 昨日に引き続きアフロ王子連れ帰りました☆

2009.12.15 Tue l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
09-12-13-5.jpg

今週末はステンドグラス教室♪

マサジアートさんにはいつもお世話になってまーす♪

もちろん講師のケーコセンセイにはもっとお世話になってます☆★

今回はキャンドルホルダーを作成予定。

ガラスをサクサクカットして ちょっと形が見えてきた(*´∇`*)
2009.12.13 Sun l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
09-12-10-2.jpg

昨日新しいケータイgetしてきました( *´艸`)

docomo SH-04b Q-potコラボケータイ。

(人・ω・)*超カワイイ*(・ω・人)

しばらくNばっかり使ってたのに → SHへ。。。

ちょっとまだモタモタしてます(-ω-;)
2009.12.10 Thu l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
09-12-4.jpg
雨の日以外はお散歩~

でも金曜はおもしろいことあったなぁ

まずはマガモさん発見(´ゝω・`)☆

トーイとショコラは初めて見てます。たぶん。

先週はいなかったもんなぁ。
2009.12.06 Sun l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
09-11-30.jpg

欲しかった 狙ってた newケータイ予約できた♪

お金かかるけど分割できるし(´ゝω・`)☆

デコるトコないけど カワイイからよしっ笑
2009.11.30 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
