--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-11.jpg

今日見た超ローカルな情報冊子にて。
《メロンパン特集》発見ヽ(^▽^@)ノ

パラパラとめくってみてみましたら
うんうん
食べたことあるぅ♪の中に!!

【メロンパン専門店】の文字発見☆

(◎o◎;)知らないぃぃぃぃ

早速買いに行っちゃいました。
お店はちっちゃいけど
ホントにメロンパンのみ。
知ってる人は知ってるらしく
前にいたのおじさんったら
『60コください』。。。。。(/><)/
誰が食べるん??みたいな。

んで。
いただきました。
結構*はな*好みなフワフワ感のある
メロンパンでした
上のビスケットがやたらにゴッツイ
お菓子タイプはダメ。

また今度行ったら買ってこよう
2004.06.11 Fri l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
5-8.jpg

やっぱりTVの影響ってスゴイですよねー

《食わず嫌い》見てますかぁ?
桃井さんご出演の時のおみやで
【梅の花】さんの【豆腐しゅうまい】です。
すっごいおいしそうに食べてたので
そんなにおいしいの(◎o◎;)!?
ってTV終わってすぐカチャカチャしてたけど
全然つながんなっくって。
みんな検索中なんだろうなぁ。。。
ってことで翌日また検索。

発注完了です

本日到着ぅぅヽ(^▽^@)ノ
10個入り1400円。
思ってたよりおっきいです。
そ・し・て

o(≧∇≦o)おいしぃー(o≧∇≦)o

ミーハーにお取り寄せしちゃって
ヨカッタぁ
2004.05.08 Sat l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top
