--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-14.jpg

よっしぃにおやつをもらった。
キウイジャム入りのマシュマロ。
ラズベリージャム入りのマシュマロ。

ダイスキですから
うれしくってウキウキしちゃうのです。
甘いものっておいしいですよねー。
フワフワのおやつ。

いただきます

。。。。アレ?

(。。lll)。。フワフワしてない?
甘くない??
白玉のようにつぶれてるのはナゼだろう。。。

よっしぃーゴメンナサイ
完食できませんでしたぁ
(;____;)
2004.10.14 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
10-4.jpg

久々しく無印でお買い物。
文具系欲しくってのぞいたのに。。。

かなり誘惑されちゃいまして

おいしそうなおやつがたくさん☆
『季節の限定品』なんて表示された日には

『買わないと食べてみないとーっ』

でしょ???
ほかにもたくさん買ったけど
おいしかった1位から3位まで写真に
撮ってみました♪
ちなみに1位は右上の
『コーヒーとキャラメルの二層ケーキ』
甘&苦な感じがステキです。
しっとり感もイイ感じでした(⌒∇⌒)ノ♪

食欲の秋ですがー。
最近ちょっと食べすぎかなぁ??
2004.10.04 Mon l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
9-28.jpg

今日は忙しかったので
栄養補給なケーキ購入です
秋なので、結構期間限定みたく
栗とか梨とかリンゴな
スイーツもありましたけど
やっぱり甘さ重視なら
タルトでしょ
やっぱりコッテリ甘いのがイイ( ̄m ̄*)V

いつものごとく
トーイのビシバシな視線浴びつつ
いただきまーす


2004.09.28 Tue l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
9-17.jpg

本日、仕事終わりに
モスで旅行計画中。

旅行雑誌を3冊広げて
ひとり黙々と
調べでました。

今日のオーダーは

『スペシャリティコーヒー。』

カップのとってに『S』のマークが
ぶら下がってました。
たった50円しか変わらないのに
なんだかリッチ気分☆

しかもおいしかったです♪

んで、匠バーガー『アボカド山葵』って
気になりますねー。
880円。。。高いけどぉ。。。

今度チャレンジしてみよ☆

さて。旅行計画の方は。
もう行き当たりバッタリにしますっ。
コスモス見たいし
果物狩りもしてみたいし
天気であることお祈りしとこ♪
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2004.09.17 Fri l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
9-13.jpg

今日のおやつは
トーイのダイスキな
グリニーズ。
これってば
ちょっと高級なので
たまーにしか
買えてないけど
かなーりお気に入りチックです。

もらえるためなら
『待て。』だって
5分いけちゃいます。

ただ一点をみつめすぎるので
ちょっとコワイですけどねー。
2004.09.13 Mon l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
8-26.jpg

お客さんにもらったぁー。
『レイシで作ったけんねー。
 食べてみてー。』
だそうで。

レイシって何?!
って思って開けてみたら
ゴーヤでした。
んで甘納豆ゴーヤ版な感じで。

砂糖まぶしてあるし
甘そうだなぁーっておもいながら
食べてみたら。。。。

苦っ( ̄□ ̄;)

甘いけど苦いけど甘い。。。。

不思議なおやつでした。
2004.08.26 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
8-13.jpg

お盆ですから。
いろんな親戚が帰ってきてくれますよねー。
んでもって。
最近まで知らなかった
東京にお住まいの親戚に
おみやげもらいました☆

『東京ラスク』です。
3種類入ってて
〔シュガー〕と〔黒ゴマ〕と
〔ガーリック〕です。

どれもおいしかったけど
〔ガーリック〕がおいしぃぃぃo(≧∇≦o)

もうステキにおいしいです。

東京でラスク??
って思ったけど
東京の親戚さま。
どうぞ次回もコレでおねがいしまーす☆
2004.08.13 Fri l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top
