--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4-16.jpg

ゆうみんさんがfujicoさんのブログで
紹介されてた『Web日記占い』を
やってらしたので。
またまたマネッコしてやってみました☆
ちょこっとアンケートみたいなの
答えたら、あっ!ちゅーまに
答えが出ましたよ~


*はな* さんは
【思考日記】 を書くと
多くの人を魅了します。

あなたは純粋に自分の考えを
論理的に推し進める形の文章で作られた
日記を書くと成功するかも知れません。


*はな* さんの日記のオススメの題名
【道案内フリーク日記】


今日書く日記のネタが無いあなたへ
*はな* さんが今日書くと良い話

【封筒から写真が】 【夜道を歩いていると】
【窓の外を見てみると】 【驚いたのは便器から】

上の言葉をすべて使って
一番驚いた話 風にまとめると良いかも。


ほほぅ。【驚いたのは便器から】。。。どう使おう。
人の話でもいいのかなぁ?確か知り合いの家で。。
よし♪考えときまーす。

アンニュイなトーイはちょっと絵画風
なかなかよさそげでしょ。
確か、この目線の先での着うたが流れてました♪
2005.04.16 Sat l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
4-11.jpg

お試し中のもの。
知り合いの方から教えていただきました。
ちゃんとはよく分からないんですけど、
オイルです。
『オイルテラ#1』って書いてあります。

何種類かあるそうですけど、
肩こりにはこの#1なのだそうです。
冊子みたいなのがありまして
いろいろ書いてありますよー。
ちょっとビックリは『生アーモンド』
生って何!?(◎o◎;)でしょ。。
しかも、見てみたら


【毎日数個の生アーモンドを食べている人は、
ある種のガンを心配する必要が全くない、という事です】 


なんかスゴイことになってるー。

とりあえずは、*はな*の肩こりに
お試し中~♪
ラベンダーの香りがイイですよ。
ちょこっと手にあまったやつで
トーイもマッサージー☆
あら。キモチよかった?
寝てしまいましたよー。
スッキリしたもようです
2005.04.12 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
3-8.jpg

結構放置でいいだそうですね☆
癒し系緑色に惹かれて
ゆうみんさんのブログで見て
欲しくなってしまいました

に置いてたら
破壊王に食べられる
キケン大なので
職場で身近に置いときます。

ハート形のキュートなサボ。
これもトゲがでるんでしょか?
楽しみですっ
2005.03.08 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-21.jpg

やっぱりどうしても置いてみたくって
*わんこ* ゲットですd(>___・)

*うさこ*もカワイイですけど、
キュイってかしげる
首の感じなんか
かわいらしさピカイチかもですよ☆

さっそく写真撮ってあげましたぁ

パンダさんのドタバタ具合も
ちょっとおもしろいけど
ネズミさんはちょっとコワイかもです。
2005.02.22 Tue l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
2-18.jpg

またまたやってみました。
100の質問シリーズ。

今回は【強い女に100の質問】です。

いや、そんなに強い女ではないと思いますけど
ゆうみんさんのマネっこです。

質問が簡単すぎて難しい感じでした。
さて、次は何しようかなぁ?

ってことで、*はな*の回答見てみます??


ココですよー。
2005.02.18 Fri l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-21.jpg

ウチのリブリー★トーイ★です。
レベルUPのため
変身の技覚えたので
試してみましたー。

☆ラブ☆ちゃんとふたご写真でしょー。
Glicoさんみたくでっかく変身☆
ゆにきちくんとこでビックリ角生え。

あー楽しかった。
写真撮影勝手にしちゃいましたけど
怒らないでくださいねー。

今度は何に変身しよう♪
2005.01.21 Fri l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-19.jpg

知ってますかぁ?
バルビレッジです☆

タグフレンズみたく、
たぶんチャットメインな感じのトコです。

新規登録した時はサッパリ遊べなくって。
やっと最近遊べるようになfりました。

箱庭チック?にいろいろ拾ってきては
スキなトコに置けます。
ちょっと楽しいです。

最近はワニを飼って
ジャングルチックにしてみました。

でも。
チャットとしては
使えてないような気がしますぅー。


2005.01.19 Wed l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top
