--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-11-12.jpg

毎年恒例のようにこの時期に行くトコ。
車で30分ほどのとこにある動物霊園。
わざわざ行かなくても想えばきっといつでも会えるけど
どうにも足が向いてしまう。
霊園に管理費のお支払いもあるしってことで。

ワンコの命日なのです。
2006.11.12 Sun l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-11-11.jpg

土曜日。仕事終わりに目の保養。
クレパス画の先生のアトリエの生徒さんの絵の展覧会。
さすがにまだ初めて1年の*はな*とは違う。
なか、いろんな刺激をいただきました。
ちなみに ↑ の写真は先生の作品ですが。
素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・
2006.11.11 Sat l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-3-31.jpg

北海道に行かれた方にいただきました。
六花亭のチョコとパイのお菓子。
そんでもってスープカレーの素。
さすが北海道みやげ♪

すーっかり写真撮るの忘れちゃったけど
さっそくいただいたスープカレー。
サラサラで。予想以上にスープ。
でも味はしっかりスパイシー☆
ゴハンの器とスープカレーの器を別にしないといけないのが
ちょっとなんとも不思議な感じ。
2006.03.31 Fri l *後日日記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
06-1-2.jpg

チュッパチャプスー。
しかもパイナップル味だけ(* ̄m ̄)
スキなんですもん。仕方ないー。
近くのコンビニで買い占めて
んでも他の味はいっぱいあるから
なかなか仕入れてくれなくって。
新年だからでしょか?仕入れ完了♪
また買ってきちゃいました。
ありがとございますー。
2006.01.02 Mon l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
06-1-1-2.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
あけましておめでとうございます。
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ちょい遅めにお昼近く。
おうちでお年始しました。
お正月のめでたい雰囲気っておせち見たら
パって目に飛び込んできますねぇー。
ごちそうだ~*゜・:。(・∀・)。・:゜*

今年は年賀状出さない☆お手紙変わりにメール送っちゃおう。
そんなつもりでいましたのにぃー。
今年に限って年賀状多いしー。すっごいうれしいんですけどね。
年賀状書くより大変?ってくらいメールばっかししてました。

んで、午後からお出かけ。
肉をごちそうしてくれるという言葉を受けまして
先輩のおうちへおじゃましたした♪
でっかなサーロインはめっちゃウマ( ̄w ̄)
ごちそうさまでした☆☆
もちろんそのお礼も兼ねましてチビっこと遊んでましたよ。
お正月からチビっことホンキで暴れた*はな*です。
2006.01.01 Sun l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top
05-12-9.jpg

寒い。いつのまにーこんなに寒く。。。
おうち帰ってきてマンセルくんと遊んでましたら
ホントに寒いぃぃぃ(>ω<)
このくらい寒くないとクリスマスも盛り上がりませんけどね。

今日は仕事帰りに友達のおうちへ。
方向オンチの*はな*なので
ちょい距離のあるおかめちゃん宅へはJRで。
JRもひさびさだったので学生さんの多さにビックリしながら。

ひさびさにご対面したユズくんはめっちゃキュートでした♪
05-12-10.jpg
2005.12.10 Sat l *後日日記* l コメント (3) トラックバック (0) l top
05-12-7.jpg

ちょっと朝から怒られちゃった。
いや、怒られたっていうよりはご指導なんでしょうけど。
いろいろ考えてみてまたがんばります。

また別である人に突然言われたこと。
『*はな*ちゃんはもちょっと人に興味を持たんとね』
。。。。『難しいですね』ってとっさに答えましたけど
言われてる意味がさっぱりでした。
そんな風にみえるのかなぁ?

どんな風に見えてるのかは分かりませんけど
ちょっといろいろ考えてみた日。
空にピンク色の雲みつけて ほけっとしてました。
めっきり寒くなってきましたねー。
2005.12.07 Wed l *後日日記* l コメント (4) トラックバック (0) l top
