--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
07-3-3.jpg

2月にクリスタルのお勉強して実践的な復習も兼ねて熊本へ参りました♪
白川水源にステキなクリスタルショップがあるからなのです。

一緒に受講した方とご一緒しまして、ステキな場所に連れてってもろた★
塩井社水源』です。
スッゴイきれーなブルーです。
持ってきたペットボトルにお水を入れてお持ち帰りいたします。
07-3-3-4.jpg

周りは民家があって、ビミョーに入り組んでるから。。。。
たぶんひとりでまた来いと言われたら絶対ムリ(>ω<)
でも絶対また来たい場所になりました♪
2007.03.03 Sat l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top
06-10-17.jpg

オンラインアルバムの旅行記完成☆
これで全日程分おわり。
こうやって並べるとあっちゅうーまだなぁ。

それにしても
ハワイは地震がありました。
たくさんの出会いがあったハワイなので心配です。
きっとみんなお元気だと祈ってます。
2006.10.17 Tue l *旅行記* l コメント (10) トラックバック (0) l top
06-10-15.jpg

オンラインアルバムにて旅行記作成中。
同時進行でおうち用のアルバムも作成中☆
写真がたくさんでたのしい限り♪
ただ『まだ写真しよん??』って呆れ声も聞こえますがー。
2006.10.16 Mon l *旅行記* l コメント (7) トラックバック (0) l top
06-10-13.jpg

ハワイから帰ってきて1週間経とうとしてます。
早いもんだ。
帰ってきて早々休日出勤して
長いお休みを取り戻そうとお仕事してたり
営業開始して1日に普段の倍のお客さん。
めまぐるしく働いております。

で、早く写真たちを片付けようとがんばってますが
とりあえず1日分完成☆
2006.10.13 Fri l *旅行記* l コメント (12) トラックバック (0) l top

ただいまハワイは10/3 20時過ぎたくらい。

ハワイのDFSで無料コーナー発見☆
30分オンリーなのが。。。。。
試しにブログUPしてみよう♪

写真1日1枚がんばるぞっのため
勢いよく写真撮影中。

それにしても食べ物がぁ~(>▽<;)
おそろしい量ですね。
きっと帰るころにはコロコロとしてることでしょー。

明日はチャネラーのおねいさん会って
あさってはカウアイ島へ行って
しあさってはイルカに会いに行きます。
かなりのハードスケジュールだぁ。

まだまだ楽しんでおります♪
2006.10.03 Tue l *旅行記* l コメント (11) トラックバック (0) l top
05-12-25.jpg

毎年恒例??いや、チャンスがあったので。
長崎『ハウステンボス』にやってきました♪
何回見ても入り口のジャンボなテディはめっちゃキュート☆
クリスマス仕立てに赤いマントでした。
そういえば今年はもう2回目のハウテンだなぁー。
メインはやっぱし夜!イルミネーションがドキドキワクワクです。
05-12-25-2.jpg

ハウテンにあるドムトールンっていう塔です。
今回は不思議な雲の登場のおかげで
おとぎ話ちっくな写真が撮れました☆
かなりお気に入りなのです*゜・:。(・∀・)。・:゜*
2005.12.25 Sun l *旅行記* l コメント (12) トラックバック (0) l top
05-11-20.jpg

長崎2日目~。
めっちゃイイ天気。朝はちょい寝坊してしまいまして
『そろそろ起きらんと~』って起こされちゃいました。

そして、『西海パールシーリゾート』へやってきました。
ココまで来る道のりも思ったんですが
佐世保キレー。道路の脇の木たちもでっかくって
すっごい緑がステキなのです。さらにはこのイイ天気で空の青もキレーで☆
05-11-20-1.jpg

パールクイーンっていう船で九十九島めぐりもしました。
そしたらまた海の青もキレーでサイコーです♪
風がちょい強かったですけど、そんなの全然へっちゃらで
50分のクルージングを大満喫させてもらいました。
船長さんが女性だそうで、ちょい有名なんだそうで。
この日は韓国のテレビ取材があってました。
2005.11.20 Sun l *旅行記* l コメント (9) トラックバック (0) l top
