--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-12.jpg

3日目。

起きたら誰もいませんでした。。。ゴメンナサイィ~~~~~(ノ≧ロ)ノ
*はな*が早く起きないばっかりに。ご挨拶もしてなかったですねぇ。
みんなにお手紙書いてたのですけど、渡しそびれてしまいましたぁ。

そして最終日。
予定があったはずの*はな*ですが。
遊んでくれるはずの人がお仕事トラブル発生中。

えーっと。(。。lll)
かなり困りました
待ってていいのかどうかも。時間が迫ってくるしぃ。
ゆうみんさんに大阪駅に送ってもらって。
重ね重ね申し訳けなかったですぅ
今回の旅はお世話になりっぱなし。
いつか誰かにお世話返ししたいと思いますっ☆

でもでも今日食べたたこ焼き。
おいしかったですよ♪
4種類も頼んじゃって。
全部おいしいけどノーマル系なソース&青のり&マヨ。1番おいしかったかもです。
明石焼きもたこ焼きと別な食べ物な感じで
おいしかったですぅ(*^ー°v

そして。
ひとりぶらぶらしようと思ったら。。。。
『SALE』の文字だらけ~
めっちゃ安いし。店員さんったら勧め上手やしぃ。。。。。荷物倍?
かなりギリギリまで走り回ったかもです♪戦利品たちはそのうちUPしよう。

そしてまた新幹線に乗って
帰りまーす。
大阪また来たーい☆
でも次はちょっと先かなぁ?



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



「そうです。」 はな 2004/08/15 23:30

今度は並んででも
『おいしいぃぃ』なタコ焼き
みんなで食べましょう♪

結局大阪だけでは体重増加できてないけど
お盆休みでみごとに2㌔増の
*はな*でしたぁ~。


「4種類ぃ?」 さヴぁん 2004/08/15 07:16

俺食ってない・・・
まぁ、早い時間に出てしまったので仕方ないのですが。
無事(ではなかったけど)帰れたさばんでした。

また遊びましょー


「こんばんわぁ」 猫姉 2004/08/15 02:54

エヘヘ 日記にママさんのお店のこと書きました 笑 

しかしおいしいたこ焼きまた食べたいなぁ 笑
またサヴァたんもろもろ皆であつまりましょう!


「肩たたき」 ゆうみん 2004/08/14 12:22
運転の信号待ちでのマッサージありなと~
めちゃ気持ち良かったでつ♪


「まだ半分。」 はな 2004/08/14 02:21

食べ物レポは
まだありますぅ。
これ以上しないほうがいいですかぁ?
いやっ。
絶対アップして、Jさん悔しがらせてやるぅ。

猫姉さんがアボカドバナナお願いしますね
*はな*はも1コのイチゴいきます☆
いつになるかは分からない~♪

あ。ゆうみんさんのおてがみに
『肩たたき券』入れるの忘れてぁ( ̄m ̄*)


「たこ焼き」 ゆうみん 2004/08/14 01:10

美味しかったでしょ♪
運転は好きだから平気なんで、気にしないでね~

そっか、お手紙みんなにも書いてたんだあ(汗)
渡せなくしちゃってごめんね。
私だけもらえてラッキー♪

>jysさん
そんなに言うほど食べてないですよ。
予想してたのの半分くらいです(笑)


「おつ乙♪」 猫姉 2004/08/13 14:11

ありゃー。予定ダメになっちゃったんですか?
いあー朝は早かったので起こすのも悪いじゃないですかぁ。だからそのままでちゃいました 笑
たこやきんまそうですな♪ やっぱ名古屋のたこ焼きはまずいよ・・・^^;
フレッシュネスはぜひ!名古屋も作ってほしい。
すんげぇんまかったさ・・・スムージーおいしかったねぇ やっぱ次はアボガドバナナ 笑
チャレンジャーは誰?笑


「お疲れ様でした~♪」 jys 2004/08/13 07:47

レポ、拝見!
楽しい旅のようでしたね♪
レポからにじみでていますょ。(笑)

はなちゃん、食べ過ぎかな~(苦笑)
食べ物レポだらけー!
でも、良い思い出になりましたね。

2004.08.12 Thu l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/98-35066ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
