--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-11.jpg

2日目ー♪

みんなで遅くまで起きてたのに。
みんな早起きです。

今日はあの『フレッシュネスバーガー』を体験しちゃいました
ちょうどお昼時やったのでサラリーマン風な人がいっぱい。
紛れて食べちゃうのです。o(≧∇≦o)
オーダーは『オレンジティー』と『チーズドッグ』と『サラダ』。
どれもおいしかったです♪
サラダにパプリカの塩をかけて食べたのですけど
おいしかったですドレッシングいらないですねぇ。コレがイイ☆☆
そしてデザートにマンゴーのスムージー。
これがまたおいしくって。
お願いですから福岡の田舎にも造ってくださーい☆☆☆

海遊館も行きました。
デッカイペンギンのぬいぐるみ。欲しかったなぁ。。。
でも10万円だしぃ。部屋に入るかなぁ???
ちょうど日が暮れてイイ感じの夕暮れ見れてラッキー♪

さて夜は。。。新製品クラブにアップしようっ

1日終わっておうちに帰ればレオンくんが笑顔で迎えてくれますよー。
ほんっとにめっちゃキュート



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



「僕も」 でびる 2004/09/04 15:34

フレッシュネス大好きです!!
チーズドック大好き!!
初めて食べたのはなぜか博多 仕事で行ってホテルの近くにあったので。。親不孝通りの突き当たりのほう
やまちゃんの近く。。。。自分の家の周りよりくわしいなぁ。。


「私ですw」 ゆうみん 2004/08/16 11:52

運転席での後ろ姿は私です~

しかし「スムーな運転」て・・・
またjys語ですか?(笑)


「初心者。」 はな 2004/08/15 23:26

もし大阪の街走るんなら
初心者マークつけないといけないかも
でもでもこの上なく方向オンチでも
あるので。。。やっぱりムリ。。。(((((゜゜;)

トーイはおりこうにお留守番できました☆
おみやげは*はな*のウキウキ土産話
ってことで。


「ロゴの字の下」jys 2004/08/14 23:47

『しゅっぱつ』のロゴの下の画像の後ろ姿がゆうみんさんですか!?
運転姿が様になっていますね♪
肩に力が入っていなく、スムーな運転をしているようです。

はなちゃんが旅行中はトーイ君はお留守番ですよね!?
はなちゃんが帰ってきたら『大喜び』だったのでは!?
トーイ君にはお土産、買ったのかな!?(笑)


「運転」ゆうみん 2004/08/14 12:19

あ、ペンギンて、10万円もしたの?
そりゃ買えないなぁ。。

大阪の道は「どこへ行くにはこの車線」ってのを覚えてないと走りにくいかも?
でも慣れたら簡単ですよ~
ウィンカー出したら入れてくれるし(笑)


「暑かったですぅ。」 はな 2004/08/14 02:16

でも暑さも思い出です☆

しかーし。
ゆうみんさんのドライビングは
すばらしぃーですヽ( ‘ー‘)ノ

。。。。*はな*は大阪に住めないなぁって
思いました


「暑かったねぇ」 ゆうみん 2004/08/14 01:03

この日は、ちょうどお昼に移動したので暑かったなぁ。
車も軽だから余計に(汗)

でも、楽しんで頂けたようでヽ(´ー`)ノヨカタ♪
密かに、運転姿が撮られてた~w

2004.08.11 Wed l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/97-ca47e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
