--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08-10.jpg

1日目☆

大阪来ちゃった☆
お昼くらいに出発して新幹線でGO
4時間後。
新大阪到着しました。
新幹線の旅なんて初めてでドキドキ
結局ほとんど寝てたような気もしますけど。

ゆうみんさんのお迎えで大阪の旅スタート

大阪暑いですやっぱり都会だからなんでしょうねー。
車が多い~。人がいっぱいぃ~。
横断歩道待ち時間表示付いてるっ!?
みんなが関西弁しゃべってるぅ。
(゜ロ゜;)カルチャーショック。

夜になってみんな集まってきて。
『ザ・大阪観光』的にグリコの看板見ました☆
デッカイです。明るいです。ハデハデですよー。
みんなで写真撮りまくり。
そんな中、*はな*はなぜか知らない人に写真を
頼まれること多かったなぁ。。失敗してませんよーに。

お食事は『くいだおれ』にて。観光チックでしょー。
でもでもオーダーした『レディースステーキ丼』おいしかったですよー。
それなりにみんなおいしく食べた
はずなんですけどねー。。。。ねぇ?

初日。
楽しく食べて食べて歩いて食べて。
楽しかったぁ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

はな 2005/02/11 23:23
ゴメンナサイ(>ω<)
英語は分かりませんので
ゴメンナサイぃぃぃ


  kasino austria  2005/02/11 19:55
Very nice site. Keep up the good work.

kasino austria




「ついでに。」  はな 2004/08/15 23:21

写真おっきくするなら
アレもコレも。。
なんてやってたらこんな感じです♪


「おぉ?」 ゆうみん 2004/08/14 12:16

写真も文章も増えてる~(笑)


「楽しい。」 はな 2004/08/14 02:13

写真並べは楽しいですから♪
いつもの旅行だと使い捨てカメラ3つくらい
持っていくんですけど
今回はケータイオンリーで
撮っちゃいましたから
アルバム作りな気分でアップ
してみました☆☆


「お疲れ~」 ゆうみん 2004/08/14 01:00

写真がいっぱいだぁ(笑)
編集もおつかれさまw

2004.08.10 Tue l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/96-82f7a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
