--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-9.jpg

週末何日かの
ハードな感じが
楽しい旅行のジャマにならないように
今日はリフレッシュ日♪

っていうのも
遅く起きてのんびりして
よっしぃとのんびりランチです。
いいでしょ

よっしぃ行きつけの
お店がリニューアルオープンしてて
近いので一緒に
連れて行ってもらっちゃった。

楽しくおしゃべりしながら
ランチです。
写真のピタサンドは
前菜だったのはヒミツにしておこう。
ダイエッターだしぃ。

明るい感じとおいしい料理に
ウキウキ♪
夜はまた違った雰囲気になるらしい。
次回は夜モードにチャレンジ☆

ってことで
リフレッシュ完了

いよいよ明日出発だぁー



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「あ。」 はな 2004/08/14 02:11

あ。。。。
りょうさんコンバンワ☆
アミーゴ放置しちゃってましたぁ。
NEWパソになって1回も見てない。。。

キャァ~大変―( ̄∇ ̄;)→!!!


「旅行なんですね~」 りょう 2004/08/12 17:32

アミーゴメールのほうから
久しぶりにはなさんのブログをのぞきにきました
大阪に旅行中みたいですね
大阪でいっぱい元気の源をもらってきてくださいね


「気を付けて」 jys 2004/08/10 13:40

大阪の夜を楽しんで下さい♪
ゆうみんさんと仲良く!楽しくね!


「ウキャァ~。」 はな 2004/08/10 10:24

ウキウキからワクワクに。
んでもってドキドキしてきましたよ。

『大阪(の迫力)になんか負けないっ』の
気合いで朝起きましたよ

あ。
メインとデザートがあったのは
ヒミツなのですぅ。


「前菜・・・」 ゆうみん 2004/08/10 03:28

メインはなんだったんだろう?(笑)

いよいよ明日ですね~ 楽しみにしてまふ♪
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

2004.08.09 Mon l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/95-81465c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
