--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-8.jpg

昨日でPCの入れ替え作業
終わったんやと思ってたのに。

なんだか疲れた日曜の朝。
ボーっとしてたのに。

ケータイ鳴ってるし。
上司の方からお電話です。
『昨日の入れ替えの件で
 来て欲しいらしいよ。
 お願いねー』。。。。だそうで。

バタバタと用意して向かいました。
いろいろお話聞いてみたり
なんだか難しい事になってたり。

う゛ー。
分かりませんけどぉ。

帰ったのは夕方でした。
そういえばお昼ゴハンも
食べてなかったなぁ。。。

疲れました。
もうサッパリ。
でも今度こそホントに終わったよねぇ?



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「めっそうもございません。」 はな 2004/08/10 10:21

そんなこと*はな*の頭で出来るはずが。
PCの機械開けようなんて。
なんか違う機械を中にいれようなんて。
知らないコードが増やすなんて。
サッパリ無理です。

見張り(?)係り&やってくれてる方の
お話相手です。説明は今思えば
3分の1くらいの理解だしぃ。


「お疲れ~」 ゆうみん 2004/08/10 03:27

PCの入れ替えって、はなさんがやったのかと思っちゃったよ~(笑)
スポンサーサイト

2004.08.08 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/94-94c3ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
