--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-7.jpg

本日土曜日。
ってかお盆休み前仕事納めみたいな。

それはもう超ハードで。
でも休みが来るしぃ♪で乗り切っちゃおうと。
気合いでこなしていきましたら。。。

『はなちゃーん。例のPCの入れ替え。
 今日でもいい??』なんて。
会社のPCがまた1台新しくなる話があって
んでもってそろそろかなぁ?
なんて思ってたけど今日!?

週明けたらいなくなるしぃ
仕方なし。。。。

始まってみれば*はな*なんか
何の役にも立たず
ボーっと待つのみ。
いろいろ説明してくれるんですけど
うんうん。って返事しましたけど
ゴメンナサイ。
半分も分かってませーん。

なんか疲れたでまた整骨院へ。
だって楽になるんやもん。

そして整骨院の待合室の
水槽撮影してみました☆



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ワタシも。」 はな 2004/08/10 10:17

探したけどみつからなーい。
んで、受付のおねーさんに聞いたけど
『。。。よく聞かれるけどいません。。』
って。
やっぱりいないんだぁ。


「ニモ・・・」 ゆうみん 2004/08/10 03:27

キョロo(゚д゚*=*゚д゚)oキョロ

2004.08.07 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/93-d2fc80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
