--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-5.jpg

明日はトーイの誕生日やもん。
生まれて1年経つんやから
いろいろ記録残したいやん。

なので
とりあえず
シャンプーして
爪切って
歯磨きしてみました☆

歯のチェック!
って口開けさせたら
暴れてました。。。
歯垢ナシ。
虫歯ナシ。
異常ナシ☆☆☆
バッチリやん

でもトーイは
『それすかん。もう近づかんでー』
って感じにあっち向いてました。
明日はご機嫌なおっててねー。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「ありがとです。」 はな 2004/08/09 02:41

血統書なんて立派なものが
あるのでお誕生日はバッチリです。
妹からもらったバースデープレゼントの
クールマットはお気に入りらしいです♪


「おめでと~♪」 ゆうみん 2004/08/07 20:20

お誕生日判ってるっていいねぇ~
レオンは謎だよw


「おっ(*^_^*)/」 よっしぃ 2004/08/06 23:40

糖衣、おめでとうっっ
まだまだ、やんちゃ盛り。
特にケガ・病気もなく、大きくなってよかったね

ところで。
ラブね、大人になったみたい。。。
実家では、お世話が大変らしい・・・。
糖衣とデートは、ずっと先になるかもね


「トーイくんも!」 jys 2004/08/06 19:00

お誕生日おめでとー♪☆♪☆
トーイ君も獅子座軍団なんですね
凄く多いんですね、八月生まれが

2004.08.05 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/92-7937facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
