--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-4.jpg

今日はちょっと残業。
なんだか疲れたしぃ
ってことで外ゴハン。
くるくる回るお寿司に行きました☆

。。。。おなかすいてたんやろうなぁ?
一気に食べちゃって。
みんなが食べ終わるまで
ボーっとしてたら
目が回っちゃって(。。lll)
くるくる回るお寿司はキケンでですっ。

んでもって
帰りに友達のトコによって
デザートタイム。
ミックスあんみつ(*はな*専用)
さすが友達☆
好みに作ってくれるしぃ
オリジナルメニュー

でも。
食べすぎです。
おなか苦しいし。
今日はたくさん頭使ったから
たくさんエネルギー消費した気分やったし
んでもって
食べちゃったのかなぁ?

明日はちょっと動きながら
働いてみよう♪



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「え゛ー。」 はな 2004/08/09 02:38

ゆうみんさんってば
太らないんですか?
粉ものって太りますでしょ?
一緒にちょっと増お願いしますっ☆


「もしかして・・・」 ゆうみん 2004/08/07 20:18

私も太るんですか?(笑)


「わたしは。」 よっしぃ 2004/08/06 23:35

クリームぜんざい、好きです。
昨日行ったら、「昨日、はなちん来てたよ」
と言われました(*^^*)


「いまから。」 はな 2004/08/05 22:21

いまからダイエット始めますっ。
んで、めいっぱい食べる旅行にしちゃおう♪

旅行までに体重2キロ減らして
1キロ増くらいで帰ってこよう☆

友達のお店は
お茶屋さん系デザート店なので
ぜんざいとか和風パフェとか
作ってくれます☆
んで、あんみつは抹茶アイスオンリーですけど
ミックスソフトで作ってもらえる
お友達メニューです


「友達のトコって」 ゆうみん 2004/08/05 14:42

ミックスあんみつ作ってくれるって、お店なの?


「食べ過ぎ注意♪」 jys 2004/08/05 12:05

今の時期、暑さ対策の為には(良く食べる事)ですが、食べ過ぎにも注意してね♪
もう直ぐ旅行でしょう!?
になったら・・・・。

2004.08.04 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/91-b0dba720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
