--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-3.jpg

本日花火大会。
。。。。失敗した。
一緒に行くはずの友達のキャンセル。

こんなおっきなイベントやもん
当日誰か見つかるはずないやーん。

ぁ~あ。。。(。。lll)

ふてくされて
イベント拒否気分で
整骨院へ。
ちょっとスッキリしに行っちゃおう♪
なんて。

今日の先生は若い方で。
なんとなく話も合っちゃって
ワイワイ話ながらの治療タイム。

はて。
治療後の
『じゃぁ今度映画でも』っていうのは
お誘いかしら??
冗談かなぁ????

んでもって。
今日は早い時間からネムネムしてるしぃ
来週のために
早く寝ちゃおう♪

オヤスミナサーイ☆☆



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「タイプかなぁ?」 はな 2004/08/04 23:33

賢そうな感じは好みですが。
ホントに医学部卒業しちゃうような
ホントの賢い人とちゃんと会話が出来るかは
不明ですぅ。
次回はどうしよう。。。
明日にでも行ってみようかなぁ?


「お誘いですか」 ゆうみん 2004/08/04 20:20

次回の出方を見てみよう~w
はなさんから見たらタイプだったの?

2004.08.03 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/90-0c9906f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
