--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-8.jpg

やっぱりTVの影響ってスゴイですよねー

《食わず嫌い》見てますかぁ?
桃井さんご出演の時のおみやで
【梅の花】さんの【豆腐しゅうまい】です。
すっごいおいしそうに食べてたので
そんなにおいしいの(◎o◎;)!?
ってTV終わってすぐカチャカチャしてたけど
全然つながんなっくって。
みんな検索中なんだろうなぁ。。。
ってことで翌日また検索。

発注完了です

本日到着ぅぅヽ(^▽^@)ノ
10個入り1400円。
思ってたよりおっきいです。
そ・し・て

o(≧∇≦o)おいしぃー(o≧∇≦)o

ミーハーにお取り寄せしちゃって
ヨカッタぁ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

「いいねぇ」よっしぃ 2004/05/10 13:10

毎回、はなちんの行動力に脱帽
おいしそうですね。
今夜にでも、忍び込もうかしら( ̄ー+ ̄)!



「あら、おいしそー。」jys 2004/05/10 07:08

値段は少し高めですかな!?
でも、おいしそーですね。
1個食べたい!     (..)

2004.05.08 Sat l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/9-08bd36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
