--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-2.jpg

いろんなおもちゃがありますけど
トーイは歯ごたえ重視系?

最近のお気に入りは
あみぐるみのワンコ。
ヒモがギュッって結んであるような
おもちゃ。
歯にもいいらしいけど。。。

ワンコの頭は
ドレッド?なくらいにボロボロに。
それでも
まだ噛む☆とトーイさんは
がんばってます♪

今日はいろいろ調べ物とかで
おうちにずーっといたから
遊んでもらえた☆な感じで
気分よさそげです

さて。
この時間トーイは先にオヤスミモード。

もうひと調べしなくっちゃ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「がしがし。」 はな 2004/08/04 00:37

今日もトーイはがしがしやってます。
原型は。。。。たぶん足がまだ4本あるみたいです

違うの買ってあげた方がいいのかなぁ?

トーイはバンパイヤよりたちが悪いかもですよ。
コレ☆っていう弱点がないっぽいしぃ。


「怖い~! (>_<)」 jys 2004/08/03 12:19

右下の画像、トーイ君の目が!

命名【ヴァンパイア・トーイ)♪


「おおっ」 でびる 2004/08/03 09:09

うちも同じ柄の元熊人形がいます。
この水色、白、ピンクの編みこみ人形って多いですよね?うちの熊人形はもうジュディーオングみたいにフリンジ着てるみたいになってます。。。(古い?)


「あみぐるみ?」 ゆうみん 2004/08/03 01:44

これは、ワンコだったの?(汗)
すでに原型を全くとどめてない?(笑)

うちのも、タオルを丸めたものとかで 引っ張り合いっこするのが好きだったけど、最近はもうトシなのかすぐやめてしまうまw

2004.08.02 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/89-6c26aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
