--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8-1.jpg

だって台風でうるさかったんです。
なんとなーく起きてたら
朝になりそうだったんで
寝たけど。
。。。一気に爆睡しちゃって。

お出かけ計画は見事に
なくなりました。
まぁいっかー♪

冷蔵庫を見たら
大量のシュークリーム発見☆
いつものケーキ屋さんの
いつものシュークリーム。
コレがおいしいー(/*^^)/
3個目はちゃんとガマン
できました。
でもトーイの目がイタイ

おいしそうだねー
ちょっとちょうだい
な光線がビシバシでした。


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「お散歩。」 はな 2004/08/04 00:32

お散歩おねだりは
リードの入ってる棚の前で待機が合図です☆

賢くなったもんだなぁと感心です♪


「シュークリーム」

うまそ~ ( ゚ρ゚) ヂュル…

「ちょうだい光線」は、完全無視がポイントですね(笑)
相手が見ていても、こっちは絶対に見ちゃだめでつw
「見てくれてる」って判ると、光線出しまくります。

レオンは「ちょうだい」は言わないけど、お散歩行きたい時とかに私が無視してると・・・
わざわざまわりこんで、なんとか私の視界に入るような位置に移動してくる(笑)


「でも。」 はな 2004/08/03 00:01

光線に負けないように
*はな*も強くなってきましたよ。
なのでかなりの早食い取得中です☆


「でたぁー」 でびる 2004/08/02 11:32

ちょうだい光線!!
これにはよわいですよねぇ・・・
でるぴさんは最近目をうるうるさせるんです。。。
だんだん貰い上手になっていくなぁ・・

2004.08.01 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/88-4c556db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
