--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-31.jpg

やっとケータイの写真転送できた☆
よかったぁ~。

朝からTVは台風情報ばっかりですが
めっちゃ晴れてるんですけど?
こっちに向かってるんよね??
な青空で。

停電の心配もせんでいいし
まぁいっかぁー♪

夜更かし続きでチョイネムな土曜の午後。
うとうとしちゃってて
お買い物は明日にしよう。

夕方から風が強くなったけど
やっぱり台風ちょっと反れた?

さて。
いろいろがばっちりなので
またたくさん写真撮らないと☆
がんばるぞぉ(*^ー°v



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ちゃんと。」 はな 2004/08/02 01:16

寝ましたよー。
んで起きてまた遊んでました♪

ワクワク楽しいですよー。
8月までに買っちゃおう計画が
成功してヨカッタ☆
8月はお誕生日月間やし
いろいろイベント多いですもん。


「おっつー☆」よっしぃ 2004/08/01 23:38

できたみたいだねぇ♪
ホワイトがすてきです。
少しは寝たかな?
無理しないでねぇ~ヾ ^_^


「ようやく」 弥生 2004/08/01 23:20

やっとお目見えしましたな(^^)
NEOパソコンおめっとさんです


「おつかれ~」 ゆうみん 2004/08/01 18:59

着々と準備が進んでるようですが・・・
あんまり無理しないでね(笑)


「新パソ」 jys 2004/08/01 11:52

導入、おめでとう♪
設定等、大変だろうけど、(トーイ君)とちゃんと遊んであげてね♪

2004.07.31 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/87-ab58cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
