--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-29-2.jpg

にゅーパソでブログを更新するには
とりあえずケータイから写真を転送しなくっちゃ
なのですが。。。。
ならないぃぃ(><@)
何がおかしいかサッパリやし。
もうっ

職場の先輩に
『肩こりヒドイなら整骨院に
 行ってみなさい』って
オススメなとこおしえてもらいましたら☆

スゴイ
こんなにスッキリするもんなんだぁ~
もっと早く行けばよかったの
幸せな後悔中。
ちょっと通ってもっとスッキリしちゃおう
計画です☆☆☆

そうそう。
夜になって
ふと。
家の中でちょうちょ発見。
なんでかなぁ?
ちょっと捕まえてみたり。
しかも気づけばドアノブには
カマキリ発見。
なんで虫ばっかりぃー。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「虫。」 はな 2004/08/02 01:13

もちろん虫は苦手なのでアップで見るとコワイですよー。
でも羽の色はターコイズみたいなキレイな青でしたし
遠くから見るだけには
たのしかったです♪

。。。5時。。。。6時。。。
起きとくのも起きるにも
難しい時間ですぅ。


「一体何時に起きてんですか。」 jys 2004/08/01 21:47

jysは図面の書き込みで徹夜明け!
そのまま寝ようと思ったのですが、眠れずに・・・・。(笑)
早過ぎたかな!?


「はうあー」 猫姉 2004/08/01 19:38

かまきり ちょうちょ。 ひ~~~笑 
新しいブログできたのでお知らせです
URLぽちっとなしてくださいね♪


「こわっ」 ゆうみん 2004/08/01 18:58

なんか、アップで見ると怖いなあ~
ハスの実より、こっちのほうがよっぽど気持ち悪いような・・・・

しかし・・・コメントしてるあなたたち、一体何時に起きてんですか。


「んー、」 さヴぁん 2004/08/01 06:06

螳螂はまぁいいとしてー。
ちょーちょのほうはアオスジアゲハですかね。
綺麗ですねぃ~。
最近こっちでは蝶が随分減ってしまいました。


「あのー・・・。」 jys 2004/08/01 05:08

もしかして、はなちゃん家は虫屋敷なの(笑)
それとも、ニューパソのお祝いに駆けつけたとか!?

2004.07.29 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/86-2ae346e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
