--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-29.jpg

きたo(≧∇≦o)
発注してたNewパソきましたぁ☆

本日お出かけしてたので
夜には来るっしょ♪って感じでしたけど
なかなか来なかった。。。
宅急便のおにーさんが
『スミマセーン。
 お中元シーズンなので遅れました』
だそうで。
仕方ないっか。
まぁ。ぶじ到着なのでヨシッ☆

んでもって。
いろいろしなくっちゃいけないこと。
結構いろいろあるもんだぁ~
ココ数ヶ月だけでも
*はな*ってば成長してたし
そのぶんいろいろあるってことで。

夜更かししてがんばるぞっ。
なのでした。


スポンサーサイト
2004.07.29 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/85-24679912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
