--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-26-1.jpg

とうとう。
やっと。
今度こそ。

☆ヽ(*^▽^*)ノ☆
newPC購入です。
いや。
まだ発注手続き中なので
手元には来てないけど。。。

木曜にはゲット出来るかも♪
あっ!歯医者の予約。
。。。キャンセルしよっかなぁ。( ̄Д ̄;)

毎日夕立でカミナリゴロゴロしてて
嫌な感じですけど
晴れ晴れなウッキウキ

思いっきりチビっこのトーイに
ラクガキしちゃました☆☆
なんだかゴチャゴチャ。。でも
ウキウキのニュアンスが伝わればヨシッ



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ハイ♪」 はな 2004/07/31 01:40

newPC着てます
四苦八苦っていうか
てんやわんやでした。。。
なんとか出来そうです☆

よしっ。
明日から遊ぶぞー
台風で停電になりませんよーに☆☆



「届いた?」 ゆうみん 2004/07/30 10:40

にゅーPC来ましたかぁ?
ゆうべはそのせいで四苦八苦とかしてたのかな?(笑)

URLなんかは、フリーメールで自分あてに送っておいて、新しいPCで見ながらまたブックマするとかしないとねぇ。
がんばってねぇ~


「両方」 でびる 2004/07/30 09:18

寝顔もかわいいけどしちゃみましたもかわいい
ははは


「おぉ」 ネコアネ 2004/07/30 00:39

かわいい~♪ すやすや 寝顔ですにゃ♪
ついでで申し訳ないですがプロフを作り直していますので新たに出来上がったらまた伺いますね 
何かせっかく作ったのにって感じもありますが
思うとこありまして、新たに製作ちぅですので。
ご挨拶まで 


「佐●さんですか」 ゆうみん 2004/07/28 21:03

投げられて、届いて箱あけてみたらPC壊れてますね、きっと♪

ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク


「あっ。。。」 はな 2004/07/28 00:24

「しちゃみました」になってるぅ。
。。。。(〃∇〃)浮かれすぎ?
しちゃってみました☆ってことで。

ウキウキワクワク。

Σ(゜ロ゜)ノノ台風!?
いや。
来ないでっ。
佐川に電話して絶対来てって言っときますぅ。


「おめでと☆」 よっしぃ 2004/07/27 23:21

ついに、発注完了ねっっ☆
木曜あたり、台風来るらしいから、
配達は気をつけてもらわないとd(^-^)!
そのうち、拝みに行こうっと。



「おめっとさ~ん」弥生 2004/07/27 22:26

「しちゃみました」?(爆)

ウキウキさ加減がうかがえるね~♪
今はサンタを待つイヴイヴの子供のような気分でしょ?
(^^)


「いったい。」はな 2004/07/27 21:42

このウキウキを何人の人に
言って回ってるんでしょ?な感じです
もうすでに20人突破です。
あ。
ゆうみんさんとJさんに見てもらったから
2人プラスだぁ☆


木曜みたいなので歯医者さん
キャンセルしちゃみましたぁ(〃∇〃)ゞ


「おめでとう☆」 jys 2004/07/27 20:06

やりましたね!おめでとうございます!!パソコンが来てからも、旧→新への以降がありますから、頑張ってね!!


「おおおお~」 ゆうみん 2004/07/27 18:20

とうとう発注ですかぁぁぁ~
おめでとう♪
めっちゃ楽しみやねぇ(笑)


てか、これトーイ君だったのかあ
どこぞのゴールデンの赤ちゃんかと思ったよ(汗)

2004.07.26 Mon l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/84-b2c31565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
