--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-25.jpg

あってましたねー
27時間TV。
久々にテレビを何時間もみたような。

土曜の夜からボーっと見てて
爆笑してみたりの
気づけば4時過ぎてるし。
ヤバイやん★
寝らねばー。

で。
起きてみても
なんだかボーっとしっぱなし。
『あ!そうだアレがあるぅ』
ってことで読書中。
友達に借りてた
かの有名な【負け犬の遠吠え】

(≧m≦)オモシローイ。
もっと早く読めばよかった☆
トーイはヒマヒマでずーっと寝てます。
のんびり過ごすのもいいやーん♪



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「のんびり。」 はな 2004/07/27 01:19

のんびりし過ぎると
ちょっとそわそわしちゃうのは
ビンボー症でしょーか?

ほぼ27時間でスゴイですよ(◎o◎;)
夜中は「大カマ騒ぎ」までが限界で。。。
平均60点代でジャンボになっちゃうですよー
*はな*ってば確実に争えそうです



「27時間テレビ」 ふぁいず 2004/07/27 00:27

私はほぼ、27時間みてましたぁ
朝は5時ころ寝まして、
8時ごろからみて
そんで、1時から二時間ほどねて
そんで、ラストまで。

サマージャンボばかは、けっこう感動しましたw


「のんびりしましょうw」 ゆうみん 2004/07/26 21:05

私は、のんびりしないと生きていけない(笑)

2004.07.25 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/83-e3a60c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
