--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-24.jpg

今日もめいっぱい働きましたぁ~
やっぱり土曜日は忙しい。。
\(><@)/ =3

13時終わりなはずが
2時間残業プラスの15:00。
昼ゴハン抜きのままの
残業は死んじゃうぅ(><@)

しかも!
帰りになってすっごい夕立。
カミナリかなり近いトコで
鳴ってるしぃ(≧д≦*)
30分会社から出れません。
『雷って花火みたいやん。』
なんて言ってた友達いたけど
ムリ。
恐すぎやもん。

夜はハルくんのバースデーパーティー☆
ママとばぁは張り切って
豪勢な御食事できてました。
ハルくんはみんなにどんどんプレゼントを
もらえるんで
なんだか分からず
大はしゃぎやし。
主役が喜んでればOKでしょ♪♪

楽しかったぁ(*^ー°v



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「いいでしょ。」 はな 2004/07/27 01:22

行きつけなケーキ屋さんです。
かなりリクに応じてくれます☆
今回も期待異常なケーキに大満足でした


「うぉ」 ゆうみん 2004/07/26 21:04

すごいケーキ・・・
( ゚ρ゚) ヂュル…

2004.07.24 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/82-dbacd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
