--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-7.jpg

最近ちょっと太ったでしょー(○`ε´○){怒}
せっかく隠してたグリニーズ(おやつ)
引っ張り出して2本も食べるからっ!!

なんて怒ってみたり。
で、ちょいハードめなお散歩開始っ{ダッシュ}

超長なリードでお散歩。
(・_・ )――――───────―C<U・ェ・U
おもちゃ投げて取ってこーい{ダッシュ}
ってダッシュさせまくり。(20分くらい)
おかげでハァハァ言っちゃって。U・Д・Uハァハァ。。。

トーイの{電球}いいとこは
お外でそそうをしないこと。
たぶん{困った}ビビリィだから気が抜けないんだろうなぁ。
(・ε・)だから手ぶらで行けるもんね。

夜になったらちょっとスッキリ顔で
おすまししてましたo(≧∇≦o){ハート}
♂でも可愛くなくっちゃ
嫁が来ないぞぉぉ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

「トーイのお嫁さん」 jys 2004/05/08 01:49

トーイ君のお嫁さんは(ラブちゃんではないのかな!?
お似合いの2犬だと思いますが!?   _(._.)_

「トーイのお嫁さん②」弥生 2004/05/08 03:39

テラちゃんって話も・・・

ないない(^^;)

「にゃ?」 ゆうみん 2004/05/08 20:30

テラは異種交流ですね(笑)
よっしいさんとこのわんこは女の子じゃないのかな??

「うふふふ」jys 2004/05/09 01:30

同性愛! 

「お嫁さん募集☆」はな 2004/05/09 15:35

嫁の募集は何歳からできるんだろう???
歴代ウチのワンコたちは誰もお嫁さんもらってないのです。。。
よっしぃ家のラブちゃんは♀だし、
婿として選ばれたらラッキーみたいな
初対面の時は逃げられまくりました
1㍍以内に近づいてももらえず

同性・・・・♂のダックス近くで見かけないなぁ?
近くの家はデッカイ犬多いしぃ。
ゴールデンなら5匹くらいいるけどぉぉぉぉ
なのです。

「いいかも。」 よっしぃ 2004/05/09 16:32

そーよね?
ママは、大賛成よ
あとは当人どうしの問題。
ラブも、に慣れたみたいだし、
(前はビビリーだったけど)
ラブが帰ってきたらデートだね

「デート」jys 2004/05/09 18:54

ラヴちゃんが帰ってきたらトーイ君とデート!
画像アップ期待してます!


「お見合い!Σ( ̄◇ ̄;)」弥生 2004/05/09 21:45

それじゃぁ後は
若いもの同士にまかせて
我々は外へ散歩にでも・・・
ふぁっふぁふぁふぁふ~ぁ!


「なかったです。」 はな 2004/05/10 00:00

TVとかでよく見る『あとは若いモン。。。』は
*はな*の時はなかったです。
ちょっと期待した台詞やったのにぃー

「似てる・・」でびる 2004/05/10 08:52

おじゃまします・
かわいいですねぇ。。
似てますようちのでるぴと・・・
楽しそうなBlogなんでまた来ます!

2004.05.07 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/8-7008f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
