--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-20.jpg

トーイさんの
おにゅーの首輪は
ミッキーさんです☆
ディズニーマニアではないですけど
かわいかったし(*^ー°v

そして遊び疲れて寝てるの図。

本日残業デー。
しかしっ。
こんなに遅くなるとは。。。の22時。
ボーナス少なかったし
残業で稼ぐのだ☆☆って
気合で乗り切ってみました。

マイプロ容量増えててラッキー
写真撮るのも楽しくなりますヽ(^▽^@)ノ

さて。
明日もがんばるぞー


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「あ!」 はな 2004/07/21 22:47

ボーナスでました☆
しかーし減ってまして
PCできるだけ安いとこ激探し中。。。
がんばってまーす☆☆

もちろん買ったら
ブログでアップ♪♪
6000になったしぃ
まったく全然OKですもんね~

今月中。。。キビシイかなぁ。。。(。。lll)


「猫姉さんへ。」 はな 2004/07/21 22:44

たぶんブログのデザインで
リストとかのサイドの字のおっきさ変わってます。
んでもって自分でコメントとかするときは
タグとかで変えるときあります。
ゆうみん先生から教えてもらいましたぁ♪♪


「画像」 ゆうみん
容量の表示が 6000になってたね(笑)
ヨカッタヨカッタ♪

>猫姉さん
タグは、使いたい色やサイズで辞書登録しておくと便利です(笑)


「でましたか!」 jys 2004/07/21 04:54

でかますたーさんでは無く(何を書いてるんだ!?)
でましたか!! ボーナス!
パソはいつ、買いに行くのかな!?

>>猫姉さん
はなちゃんや、ゆうみんさんはタグを使用して字を大きくしたり色を変えてます♪      
コメントを書く時の(コメント)の右に(タグに関して)をクリックするとわかりますょ!!


「どもども~」 猫姉 2004/07/21 03:32

何とかブログリンク登録できますたー!しかし!はなさんみたく字が小さくない・・・なじぇ 笑 タグ使ってるんですか

2004.07.21 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/78-d2b7eb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
