--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-19.jpg

本を買いました。
いつも買ってる
ミステリー&ホラーじゃない本。
自分のためになる本。

ページ数も200弱。
一気に読みました。

シアワセに強くなろうと思いました。
瞬間的なシアワセはとっても素直に
受け入れるのに
長期的なシアワセに自信がなかったことに
気づきました☆

っていうことで。

1番スキって思えるモノ。
100コくらい挙げれるように
することにしました♪

1日1コで3ヶ月くらいで
実現できちゃうヽ(^▽^@)ノ
あ!っちゅーまかも。

とりあえず。
夏がスキ。
青空がスキです。


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「そっかぁ。」 はな 2004/07/26 01:16

スキな人たくさんいた方が
きっとステキ☆ライフになりますよね。
もちょっと視界を広げてみよう♪

弥生さんの言ってるみたく
ペイントでラクガキしようと思ったら。
マウスがヘン。。。。
壊れた?言うこと聞かないし
断念Σ( ̄Д ̄;)


「落書き」 ゆうみん 2004/07/23 10:31

いあ、落書きてのは、画像に入れてる文字のことでつ。

好きな人は何人も居てもいいっていうか・・・好きなんだからしょうがないじゃない?
でもそこで、何人とも付き合えるわけではないし、実際に付き合ってみないと「好きだけど何か違う」っていう場合もあるし。

私の場合は、彼がいるから 好きでも他の人とは付き合わないです(笑)


「スキ。」 はな 2004/07/23 01:11

スキな人っていっぱいいてもいいんだぁ。

コノ人スキって思うと
ラブ作戦を仕掛けちゃうので
ラブゲッチュまで1人だけ追っかけてますよ☆

でも、ゆうみんさん。
*はな*のラクガキって
何かありましたっけ???

そして『タブレット』?検索中。。。


「夏」 でびる 2004/07/22 12:24

僕は入道雲見るとわくわくします。
これ小学生の時から変わってないなぁ。。
夏の開幕なのか夏休みの始まりだからなのか?
理由は変わってきてるかもしれないけど。。
入道雲が出る季節のときめきっていうのかなぁ。。それだけはかわらないなぁ。。



「ふぉんとにぃ?!」 ゆうみん  2004/07/22 08:03


いあ、はなさんの落書きがヘタウマなので、自分で書いてたらすごいなあと思ったから聞いてみた(笑)
ペイントとかで書けるけど、マウスで書くと疲れる~~
タブレット欲しいな。。

ええと、「好きな人」は・・・・・・
たくさんいるけど、「彼が居なかったらアタック(死語)してるかも?」って人は、今は3人かな。
(*ノノ)テレ

でも、それ以外の人たちのことも好きだお?
好きだからこうして、ブログのぞきに来たりするんだし♪


「いいなぁ。」 はな 2004/07/22 00:51

ラヴが7つもあるだなんて
うらやましすぎです。
ってかパワフルですねー

ラヴは体力使いますから。
『恋愛体力をつけましょう』って
同じ本に載ってましたよ☆
ドキドキに耐えられなくなるんだそうで。。。

がんばるぞぉー


「好きなヒトはぁ?」 弥生 2004/07/21 23:01

フォントって、
Jpgならペイントで書けるよ(^^)
スタート→プログラム→アクセサリ→ペイントで
画像ファイルを開けば文字だって落書きだって
簡単にできるから試してみたらぁ?

好きなヒト、今7人くらいかなぁ?
あ、7って人数がリアルでいやらしい?(自爆


「基本は。」 はな 2004/07/21 22:34

食べ物が基本らしいですねー。
何食べたい?って聞かれたときに
とっさに10個くらい出せるのがいいそうなので。

でも品物はどうなんだろう?
物欲がわんさかある*はな*も
それだったら5分あればいけそうです♪

んでもってフォントはどこかでDLしました。
使用報告したらご自由にどうぞ風だったので
どこかでもらいました☆
はて。ドコだったっけ?????


「好きなものかぁ」 ゆうみん 2004/07/21 15:19

品物も数えていいのなら、100個くらいすぐいきそうだけどね(笑)

話しは変わるけど、はなさんが画像に落書きしてるのは、オリジナルフォント??

2004.07.19 Mon l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/77-83269fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
