--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-12.jpg

ふと気づけば梅雨明け
だそうで。
山笠より早く梅雨が明けるのは
めずらしくないかなぁ。。

んで。
めっちゃ暑い
梅雨が終わったって事は
夏になったってことで。
職場はクーラー効いてるのに
ナゼだか暑さでみんな体力消耗??
仕事のペースがのらなくって。
昼休みまで午前中の仕事は食い込むし
その疲れたまま
午後の仕事はずるずると。。。

またまた残業です(><@)

18時過ぎても外は明るい。
やっぱ夏なんだ。
でもトーイはお散歩いけません。
だって首輪食いちぎったやん。
木曜買ってくるから
ガマンしなさーい(○`ε´○)


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「たぶん。」 はな 2004/07/16 01:20

たまたま何かの拍子に抜けた
首輪がイイ感じの噛みごたえで
楽しくガリガリしてたら
真っ二つ。。。。そんな感じだと。
デニム素材やったのに
丈夫な歯のトーイさんです。


「食いちぎった?」 ゆうみん  2004/07/15 19:39

置いてあったのをかじったの?
何がしたかったのか・・・・・・

しかし、会社はクーラー効くのね~ いいなあ。
私が居る部屋は西日が当たってサウナです~

2004.07.12 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/75-eb766d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
