--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-11.jpg

昨日めいっぱい
お買い物したし。
今日はおとなしーく。。。
のはずですがぁ。
とりあえず見るだけーの
ウィンドウショッピングしますっ☆

洋服見ちゃうと買いそうなので
今日は雑貨屋さんめぐって
みよう♪♪

雑貨屋さんはバーゲンって
言わないのかなぁ?
夏物売り尽くしが
あってました。

う゛ーん。でもガマン。
でもでもめっちゃカワイイ
バスジェルみつけた☆☆
カラフルな感じがイイ

しかーし。
フツーの家庭で泡風呂って
難しいしぃ。
旅先に持って行くようなら
ありかな???

ってことで
今回は買わなーい。





・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ですよね。」 はな 2004/07/16 01:18

浴槽の真上にシャワーがあったら
出来そうですけど、
うちのは違うので無理ですねぇ。

人からのもらい物だと
とりあえずするかもですけど
自分では買わない予定です。


「家でバブルバス」 ゆうみん 2004/07/15 19:37

シャワーを勢いよく高い処からジャージャーやったら、結構泡出るけどね~(笑)
まぁ、家ではあんまやらないなw
スポンサーサイト

2004.07.11 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/74-bdfcbe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
