--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-01-17-2.jpg

写真はさっそく食べ物だけど

スピリットカーニバルに行ってきました♪

いわゆる スピリチュアル系なイベントで出店もいろいろ。

だくさんの人でいっぱい~。

写真はオーガニックな塩スコーン。クランベリー入りでおいしかった

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
10-01-17-3.jpg

いろいろお店がある中で。

ハーブティーの取り扱いのお店発見~。

いろいろお話聞いて
【ハイビスカス】【ヒース】【ローズ】【カモミール】を購入~

こんなに袋にパンパンに入って1袋1000円以下☆
安い~。さらにこのハイビスカスはホールなのです♪
初めて見たΣ(゚Д゚ノ)ノ★

10-1-17.jpg

んで、また買っちゃった(人´∀`).☆.。.:*・

が、この石。モルダバイトです。

だって安かったし~ 一目ぼれしちゃったし~(((σ。ゝω・)σ☆

思いのほか楽しみました♪

10-01-17-5.jpg

帰りにミスドに寄ってお茶タイム。

満足だぁぁぁぁ+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆

2010.01.18 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント

おおー
ハイビスカスよさそうですねー!
2010.01.18 Mon l 猫姉. URL l 編集
おいしそう
お元気そうで何より!
相変わらずおいしそうですね
今度あるチャクラティーのセミナー目から鱗ですよ
またお立ち寄り下さい。
2010.01.18 Mon l ヴィッキー. URL l 編集
ハイビスカス・・・
どんな味がするんだろう・・・?(笑)
2010.01.21 Thu l 隼人. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.20 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.14 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/735-c102e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
