--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-01-11.jpg

キャンドルポット 大&小 9割完成のため

☆点灯式(´ゝω・`)☆

お気に入りのFURANOキャンドルシップのキャンドル専用~♪

予想以上に華やかな出来栄えにカンドー(ノω・、) ウゥ・・・

この子たちのお誕生日は1/11で1並びdayになります~。

ケーコセンセのおかげ。

見てくれてイイネって言ってくれた皆さまのおかげ。

ありがとうございました。

福岡の方ならぜひケーコセンセイものとで習うべし♪
そう思うのです~。

ぜひぜひマサジアートにお越しくださいませ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

【センセー☆宣伝しときましたよ~( ´艸`)】

10-01-11-2.jpg
昨日のパーティーの残り?デザート♪いただきました

カンボジアのデザートでタピオカと蓮の実入りココナッツスープ?
名前は分かんない。
でも甘ウマ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ごちそうさまでした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


『スピリットカーニバル』のチケットGETしました♪

前回より超パワーアップな内容にウキウキしてます(人´∀`)☆★

どのブースに行くのか。

ちょっと計画もしなくっちゃ。


10-01-11-3.jpg


その前に 16日土曜日はrienセンセー♪

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

いろいろ楽しみいっぱいな1月満喫中です。
スポンサーサイト

2010.01.11 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/733-32901a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
