--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-12-29-2.jpg

毎年ふと思うのは『大晦日』ってこんな字だったっけ?

それはさておき(*´ゝ艸・‘)

今年も大変お世話になりました~♪
09-12-29.jpg

今年もいろいろあったなぁって
写真整理しながら思ってました♪

新しい出会いと再スタートってな感じで。

ワンコもプードルのショコラが加わりまして。

新しくステンドグラスも始めてみたり。

お仕事辞めたし。

でも来年はhappyでもっとアクティブになれそうな予感♪

新しい年もよろしくお願いします★☆


09-12-31.gif

ケータイも新しくしたし新たな出会いにもつながればいいなぁ。

画像はモバゲーのセトルリン♪

最近めっきりかわがりまくってます☆


2009.12.31 Thu l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

はなさんも、いろいろあった年だったんですね~

お仕事、辞められてたとは!!
でも、それも、ナイスな流れなんですね~

いろいろありがとうございました。

来年は、お久し振りに会えるといいなぁ~

よいお年をv-238
2009.12.31 Thu l K子. URL l 編集
今日は寒いですなぁ かぜひかないようによいお年をお迎えくださいヽ(´ー`)ノ

来年もよろしくお願いしますです~
2009.12.31 Thu l 猫姉. URL l 編集
よいお年を~☆
今年ははなちゃんと出会い、楽しい時間をすごさせていただきました~!

来年もさらに楽しい1年にしたいと思っています♪
よろしく~☆

素敵な年末・年始をお過ごしください!!
2009.12.31 Thu l ケーコセンセ. URL l 編集
K子ちゃん。

会えるといいねぇ♪
会える場所としたら1か所?(*´ゝ艸・‘)
ステキなスタートになりますよーに★
2009.12.31 Thu l *はな*. URL l 編集
猫姉さん。

とりあえずまだ家の中なのに5枚着てたりします。
風邪ひき年越しは楽しくないですもんね♪
新しい年もまたよろしくお願いしまーす(´ゝω・`)☆
2009.12.31 Thu l *はな*. URL l 編集
ケーコセンセ。

ありがとうございます~。
新しい出会いってスバラシー★☆
新しい年ももっと楽しくなるといいなと思いつつ
ウサギ鏡のデザイン計画中です(*゚▽゚*)
2009.12.31 Thu l *はな*. URL l 編集
なんか・・・
ショコラくんゎふさふさの毛の上に服着てるのに・・・寒そうに見えるのゎ気のせいだろうか・・・w
2010.01.05 Tue l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。

まだ雪が残ってたりしてましたし
寒かったかも?
1時間経つ頃にはほかほかなので
大丈夫でしょ☆きっと(○・ε・●)?
2010.01.05 Tue l *はな*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/729-6ca4952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
