--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-12-20-2.jpg


タイトルはケーコセンセにメッセージです★
年末年始でのんびり宿題するはずが。。。ついついやっちゃった♪

でもビミョーなとこもあるし、とりあえず来年チェック
(*・人・*) お願いしまーす♪

写真はうちの雪だるま☆

なんか通りすがりの人が写真撮ってたみたいやけど(*´ゝ艸・`)
09-12-20.jpg

mixiのコミュもあるけど
チョコ中毒だなぁと思う日々。。。

チョコケーキは頻繁にはムリ。゚゚(/д<*)゚。

板チョコバリバリやってます(´ゝω・`)☆

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年賀状レイアウト完了★
明日は印刷だっ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

なんとなく大仕事し終えた気分です

09-12-20-3.jpg

トーイ眠そう。。。今日は早めに寝るかなぁ。

今日はちょっとお散歩サボってしもたけど

明日は行くからねん♪

2009.12.21 Mon l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はやっ!
タイトルにつられて、この時間にやってきました☆(笑)
こうなる事は予測していたけど、やっぱり。。。すごいわ!!

年始に完成!?見えてきましたね♪

雪だるまくんも嬉しそう♪
2009.12.21 Mon l ケーコセンセ. URL l 編集
おぉ~
雪だるま素敵ですね~きれい♪
宿題お疲れ様でした~('∇')
2009.12.21 Mon l 猫姉. URL l 編集
ケーコセンセ。
予測されてたんですねぇ(*´ゝ艸・`)
パズルのようなパーツたちも形決めました☆

1月で出来あがちゃうかも?
ウレシー(人´∀`).☆.。.:*・
2009.12.21 Mon l *はな*. URL l 編集
猫姉さん。
雪だるま結構デカイんですよ。
身長120㌢ってとこでしょか?
宿題ってなんだか楽しいですよー。
冬休み気分カモ(*´∇`*)
2009.12.21 Mon l *はな*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/726-4c32bf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
