--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-12-14-3.jpg

3日連続のステンドグラス教室~♪

*はな*がんばった(人´∀`).☆.。.:*・

とりあえず自分で誉めてみる(笑)

そのご褒美? 昨日に引き続きアフロ王子連れ帰りました☆

んで、宿題は 次回の教室までにやっとくこと♪
結構山盛り

自分の納得いくステキな感動のために~☆★

09-12-14-2.jpg
お持ち帰りです。

年末年始 お年賀書きつつがんばろぉーv(。・ω・。)ィェィ♪

09-12-14.jpg

未完成なのでなんとなくなパーツたちをぼかして記録♪
。。。この写真目がチカチカするぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

09-12-14-4.jpg

設計図? こんなアバウトな図で出来ちゃうのは先生のおかげ~

完成してもないのに次回作のアイデアもget( *´艸`)

ケーコ先生ダイスキ

09-12-14-5.jpg

結局 のーさん(赤アフロ) と るーさん(緑アフロ)のみ購入
えーさんはどうにもマダムちっくだったので
今回ウチには来なかったけど。。。
rienさん とこでは見れますよー♪

ふたりに見守られつつ。。。宿題がんばりますっ★

途中経過も記録しなくちゃ(*゚▽゚*)

おヒマあったら ケーコ先生チェックしてやってくださーい(願)

2009.12.15 Tue l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おもしろそう♪
*はな*ちゃんは楽しそうなこといっぱいやる天才だニャン♪
アフロ王子・・・チョット微妙・・・w
2009.12.15 Tue l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。

楽しぃですよー(。ゝω・´)ゞ
先生が関西の方なのでお教室の雰囲気も
すっごい楽しぃしー。
アフロ王子。。。こんなにステキ王子なのにー。
2009.12.15 Tue l *はな*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/725-cef4f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
