--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-12-10-2.jpg

昨日新しいケータイgetしてきました( *´艸`)

docomo SH-04b Q-potコラボケータイ。

(人・ω・)*超カワイイ*(・ω・人)

しばらくNばっかり使ってたのに → SHへ。。。

ちょっとまだモタモタしてます(-ω-;)
leftright

とにかく見た目に惚れました(´ゝω・`)☆

前のケータイも2年半使ったし。。。途中修理も2回出したし。。。。

イイ時期にステキなケータイ発見で♪

早速待受け画像編集完了+。d(`ゝc_・´)゚+。

1年払いでも 2年払いでも 一括でも金額変わらないそうで。

docomoさんヤサシー(人´∀`o)

ちょっと慣れない操作にモタついてるけど

なかなかの高性能サンです。

ひとつだけ。ちょっとカナシーのは(ノω・、) ウゥ・・・

サイト閲覧用のスクロールボタンがナイ。

それもそのうち慣れるかなぁ。

09-12-10.jpg
ってことで、ちょっとづつだけど大きなお金動いたんで

来年の手帳で節約~。

使い慣れた ほぼ日手帳を捨てアンダー千円手帳でいきます☆
ウサビッチかわいい(*゚▽゚*)

手帳の写真撮るのにちょうどよかったんで
トーイとショコラの間にはさんでみました(笑)
スポンサーサイト

2009.12.10 Thu l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

へー、かわいー
チョコの形やねんな?
変わってていいんじゃない~^^

私も携帯そろそろ替えたい病やけど、高くて替えれない。壊れてもないのに、もったいないよなって言い聞かせてます(笑)
2009.12.10 Thu l 風鈴. URL l 編集
風鈴さん。

結構な話題のある限定ケータイです(*´∇`*)

壊れる前に☆って考えるとさらに欲しくなるかも♪
24回で払っちゃえば問題ナシです。
あとはお気に入りさえみつかれば(*´ゝ艸・`)☆

2009.12.10 Thu l *はな*. URL l 編集
チョコっとだけかじらせてください。はじっこでいいですからwwwww
2009.12.11 Fri l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。

チョコっとだけ?
。。。。。ΣΣ(゚д゚lll)ダメーッ

おいしそうだけど
ウチの子たちにも狙われたけど
おいしそうなチョコケータイには
歯型は*はな*のダケ(●´C_,`●)
2009.12.11 Fri l *はな*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/723-abae1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
