--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-12-4.jpg
雨の日以外はお散歩~

でも金曜はおもしろいことあったなぁ

まずはマガモさん発見(´ゝω・`)☆

トーイとショコラは初めて見てます。たぶん。

先週はいなかったもんなぁ。
09-12-4-2.jpg

なんで水の上に立てるの??って不思議でした
あとから思えばちょうど石でもあったのかなぁと。

んで、ちょうどその頃近くの中学生がマラソンの練習?してまして

サイクリングロードを大量に人が走ってくるもんで
トーイもショコラも≪完全停止≫。。。。。

3メートルくらい距離とって河川敷で休憩~
みなさんが折り返すのをボーっと見てました(●´C_,`●)

そしたら。。。学生さんてば 『あのコ かわいくない?』

(。=`ω´=)ぇ? 。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

アタシでしょか?ってか他にはトーイとショコラしか。
とりあえずアタシだったってことで手を振ってみました(笑)

折り返し地点の体育の先生にはちょっと睨まれたケド。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□

散歩帰りもふと気づけば めっちゃ愛想のイイ野良ワンコが尾行してきてた

1メートルくらいの一定の距離でずーっと。。。。

★結論★

今日はささやかなモテ日だったってことで(*´ゝ艸・`)ププ
スポンサーサイト

2009.12.06 Sun l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

モテモテだニャ?w
オイラも言われてみたいでふwwwww
2009.12.07 Mon l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。

うれしぃような?
デモ中学生に言われても~。。。


2009.12.07 Mon l *はな*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/721-cab0896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
