--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-11-30.jpg

欲しかった 狙ってた newケータイ予約できた♪

お金かかるけど分割できるし(´ゝω・`)☆

デコるトコないけど カワイイからよしっ笑
んで、ドコモショップ行って
お店に置いてあるコードをケータイで読み取ってアンケートの答えて
『あたり』が出たらその場でもらえるってイベントあってまして
↓↓

hdc_img01.gif

当たりました(。ゝω・´)ゞ
一緒に行ったトモダチも当たってたから確率高いのかなぁ?

09-11-30-2.jpg

黒っぽい2色がもう品切れだったそうで
でも、コレ★って赤色チョイス
思った以上に 薄い。。。。デカイ。。。。

とりあえずお散歩の時使ってみよ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ケータイでペットたちと遊ぶのも 新しい機種やと早くなるかなぁ?

09-11-30-6.gif

GREEのクリノッペ
コンテスト優勝しました~☆

09-11-30-5.gif

モバゲのセトルリン
オニギリでエネルギー補給中♪

2009.11.30 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/720-6b5ce42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
