--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7-9.jpg

久々のミスド中。
ダイスキなのに久々なのは
やっぱり夏のダイエットのため☆
でもでもたまにはいいやん♪
なので
今日は食べますっ( ̄ー+ ̄)

そしたら本日のセレクション。
ゴールデンチョコレート。
フルーツボート オレンジ&グレープフルーツ。
エンゼルフレンチ。

3つでガマンいたしましょう。
ゴーチョコは絶対外せんしぃ
新発売なフルーツボートも食べないとだし。
ほんとはも1コ
メープルマフィン食べたかったけど
ちょっとガマン。

いまのキャンペーンは『ポン・デ・ライオン』グッズ。
めっちゃカワイイけど
ピンググッズほど燃えないので
ほどほどに。。。
なんて思ってたら☆
ストラップがステキッくにキュートo(≧∇≦o)))))!!
ただこれはポイントでなく
スクラッチだそうで。。。。。ちょっとショックゥ

とりあえず壁紙DLで今日はガマン。

また行かなくちゃ☆☆


2004.07.09 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/72-22b91c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
