--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-11-29.jpg

お誘い受けてトモダチとお茶会♪

連れ出してくれたトモダチに感謝(´ゝω・`)☆

オンナノコですから ガールズトークはエンドレス~♪
09-11-29-2.jpg

シフォンケーキについてたホイップクリームに
たっぷりとキャラメルソース( *´艸`)しあわせ

このケーキを注文するのに何味って表示がなかったもんで聞いたら
『プレーンです』って。。。
なんかツブツブしたやつ見えるのにぃ
さらには確認してきて『抹茶ですっ』って。。。イヤ。ミドリじゃないもん

結局食べてみたら紅茶味でしたが(笑)

たくさんおしゃべりして楽しかったぁ

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


締めはやっぱりプリクラで♪

09-11-28-p2.jpg

mちゃん&よっしぃ アリガトね

2009.11.30 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/719-eb4ca074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
