--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-11-23-3.jpg

寒いけいど天気いいからおさんぽ~

09-11-23-2.jpg

『ただいまさんぽ中~』なメール送ったら友達来てくれた♪

一緒に河川敷をテクテクしました(。ゝω・´)ゞ
09-11-23.jpg

新しくgetしてみた【Photoscape】ってソフト使ってみました★

なかなかのかしこいサンなソフトやったので
ちょっと触りまくってみよう(*゚▽゚*)

まだまだいろいろ出来そう☆★

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


先週、ショコラにケータイ充電のコード食いちぎられた。:゚(。ノω\。)゚・。

。。。しかも3本目やしぃ。

ってことでストックゼロのためドコモショップへ~

そしたらΣ(゚Д゚ノ)ノめっちゃカワイイケータイあるぅ(●´C_,`●)

12月発売なんだそうで

しかもそのショップじゃ発売日からしか予約受け付けてくれないそうで・・・・・

ちょっといろいろ問い合わせしてみよー。

欲しぃなぁぁぁぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・

09-11-23-5.jpg

2009.11.23 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/717-e3994919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
