--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-11-11.jpg

お気に入りのキャンドル

去年行った北海道旅行でおみやげ用として買ったけど
結局自分で使っちゃった。

ふらのキャンドルシップス』のキャンドルたち。
09-11-11-2.jpg

やわらかい感じがステキでしょ。

いま構想中なのは このキャンドルに合うキャンドルホルダー

行き始めたステンドグラス教室で作ってみようかと(*´∇`*)

テーマは決めたけど、形とか高さとか。。。う~ん。。。

型紙作ってイメージをもっと固めねば。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そうそう、明日美術館へ行ってきます。

*はな*の絵も7点出展いたしましたし
自分の絵がどんな風に飾られてるのか楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・

美術館って写真撮っちゃダメなんでしょけど

自分のはいいよなぁぁぁぁ。。。

09-11-12.jpg

もしもお近くの方はお越しくださいませ☆★

2009.11.12 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/713-3c0823c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
