--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえば。

いろいろあって写真upするの忘れてたぁ(;´Д`A ```

rienさんに作ってもろた*はな*です

くりくんハウス作りも楽しかった★★

思い出したんで記録②~♪
09-11-10-4.jpg

セラミックアーティストrienさん作の『オハナヒメ』

rienさんにスキなもの5つ書いてお渡ししまして
誕生しました(人´∀`).☆.。.:*・

確か。。。『しゃべる・あそぶ・たべる』は書いた。
スキなモノって言われてたのに。。。インスピレーションで書いたのは
行動ばっかり~(笑)

09-11-10-3.jpg

rien村住民登録のページ ↑↑

スカウトしてもらわねば☆★

もちろんオハナヒメはウチのコになりました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

同じ日に クリくんのおうち作り体験教室。

スキなようにデコれるという なんとも楽しいイベントで

09-11-10.jpg


出来上がり作品♪

なんともおいしそうに出来ました(●´C_,`●)

ウチのクリくんは なんとも立派に☆
貴族並みにえらそうな感じがキュートになりました(*´ゝ艸・`)

09-11-10-2.jpg

一緒に参加したみなさまのクリくんたちと記念写真~

ウチのクリくんイチバン ダンディー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

2009.11.09 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かわい~
これは焼き物?
はなちゃんて、いろいろ趣味があってうらやまし~
あたしは創作物が苦手やから、こういうのは無理やな~(笑)
2009.11.10 Tue l 風鈴. URL l 編集
風鈴さん。
焼き物ですよ~。
今回アタシはスキなようにデコっただけですが♪
やってみると楽しいもんですよ☆
チャンスがあればぜひ(*´∇`*)
2009.11.11 Wed l *はな*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/712-69a58b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
