--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-11-09-3.jpg

チビッコショコラがずいぶん大きくなりました。
もうトーイよりでっかいような。。。
モコモコさんなもんで かさましされてるけど:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

今日は雨降りでお散歩断念しましたが
昨日は楽しくお散歩行ってきました~。
09-11-09.jpg

最近ずーっとひきこもりなもんで久々に太陽浴びたかも。

昼散歩は近くの公園とか。
緑たくさん方面へ。

時間帯がお昼頃やったんで、ウチのワンコたちのライバルたちもまったくいなーい。

サクサク歩きまわってます♪

郵便屋さんが休憩してて、ちょっとだけ吠えたけど。。。


09-11-09-2.jpg

ショコラも満足顔(*´∇`*)

晴れたらまたお散歩しよっ。

今度はサバイバルタイムで度胸を身につけましょー。


2009.11.10 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/711-684b86cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
