--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-20-5.jpg

楽しみにしてました『風のたより』展に行きました♪
今日は久々に会う友達連れて。
喜んでもろたみたいで 誘ってよかった(*´∇`*)
↑写真はrienさんコーナー。
お塩で出来た海がキラキラしてます。
青い塩????と思えば食べてもいいように食紅で色付けだそうで。
とりあえず味あわせていただきました( ´艸`) 

奥に鎮座されます魚王子。 
うるわしぃぃぃ~:*:・(●´Д`●)・:*:・

09-07-20-1.jpg

ポストカードあったらいいのにぃ。
09-07-20-2.jpg
そしてまたまたついついお持ち帰り~。
泳ぐジャガを1人連れ帰りました。
村の土地はないですが海は持ってますので(笑)


アンテナの生えたハイテクジャガです(。ゝω・´)ゞ
うちの海でも優雅に泳いでくれてます♪

09-07-20-4.jpg

泳ぐクリくんも一緒に連れ帰り
一気に夏気分満載ですよ。

会場にいらっしゃったrienさんともたくさんお話できてうれしかった:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
でも!
すっかり忘れてた。。。。
今日はrienさんと一緒に写真が撮りたかったのにぃ。
今月いっぱいチャンスがあるみたいだし、
またおじゃませねばっ★★

ステキな時間ありがとうございました~。

2009.07.20 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イイ!
オイラもジャガくん欲すぃ!w
2009.07.22 Wed l 隼人. URL l 編集
隼人センセ。
じゃがはめっちゃキュートです。
イイ感じに風が吹くとゆらゆらして
気持ちよさそうですよー。

でも あげませんからっ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2009.07.22 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/710-3a0f0009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
