--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-17.jpg

蒼山日菜さん』の切り絵体験教室に行ってきました~♪

んで、今日の出来上がり作品です。
サイズは折り紙サイズです。
09-07-17-2.jpg

妖精さんのカット★
スイスは切り絵が有名なんですねー。
レースも細かいし、几帳面で集中力のある方が多いんでしょか??

刃先2㎝弱くらいの専用ハサミのさらに半分より先を使用してカット。
いつも使ってるハサミと全然違います(ノω・、) ウゥ・・・

でも、なんとか出来上がり(●´∀`●)♪
なかなの美人さんが現われてくれました。


09-07-17-5.jpg

こっちは先生の作品。
っていうと語弊があるのかなぁ?
先生のデザインをレーザーが切ったやつ。
日菜先生企画のガチャポンでGETしました*:.。☆..。.(´∀`人) 


09-07-17-3.jpg

今日の教室はtea time 付き♪
セルジュ・アレクサンドルのケーキだった☆
超happyヾ((`・∀・´)ノ デシタ。

紅茶も日菜先生のフランス土産?な香りのすっごいステキなもので
楽しいお話でたくさん笑って、充実な時間でした。

お仕事休んでまで行きましたが、ヨカッタ♪♪
09-07-17-4.jpg

一応肖像権のためボカシ入れましたが
一緒に写真も撮ってもらいました~。 記念②☆

ありがとうございました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2009.07.17 Fri l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

素敵ですね
すごく細かくカットできてますね~!
日菜ちゃん、気さくでおもしろい人だったでしょ☆
2009.07.18 Sat l KEIKO. URL l 編集
妖精、上手~!!
はなちゃんて、何やってもそつなくこなすよね~羨ましい・・・
すごく上手にできてます!!
2009.07.18 Sat l 風鈴. URL l 編集
KEIKOセンセ。
日菜先生は噂どおりな楽しい方でした♪
集中しちゃってだんまりになってしまう
切り絵教室でしたけど
お茶の時間にたくさん楽しませていただきました。
参加してヨカッタです(*´∇`*)
2009.07.20 Mon l はな. URL l 編集
風鈴さん。
上手くできたのは先生のおかげです☆
かなりこまかく的確なご教授のおかげですから。
やっぱり体験教室ってスバラシィーと思います♪
何かを始めるって結構資金が必要ですもん。
まだまだいろいろ参加していきたいです(。ゝω・´)ゞ
2009.07.20 Mon l はな. URL l 編集
超ステキ!

地元のフリーペーパー(●ティ●●ング)に
切り絵1日体験が定期的に載ってて
行ってみたぁああいって思ってるんだけど
なかなかスケジュールが合わずだわ。

んでも、はなちゃんの作ったやつの方が
デザインがずっと素敵っ!
いいなぁいいなぁいいなぁ★
2009.07.21 Tue l カナ. URL l 編集
すげぇ!
初めて作ったとはとうてい思えん!w
オイラも部屋に飾ってみたい♪
2009.07.22 Wed l 隼人. URL l 編集
カナさん。
スイスの切り絵は*はな*的に地味なイメージで。
日菜センセの切り絵はゴージャスです♪
もうしばらくはフランスへ帰られるそうなんですよねぇ。
チャンスがあればぜひ(*´∇`*)

どうでもいいことですが、
カナさんって初めて呼んだ(書いた)かも(笑)
2009.07.22 Wed l はな. URL l 編集
隼人センセ。
細かいコツも丁寧に教えていただきましたから☆
いまは額に入れて飾ってます~。
下絵のセンスがないとステキにならないんで
自己流は不可能ですが
このコはお気に入りです(人´∀`).☆.。.:*・
2009.07.22 Wed l はな. URL l 編集
お疲れ!
素敵な妖精ね~v-238
切り絵って聞いててピンとこなかったけど、凄い!!
こういう作品が出来るなら仕事休んだかいもあるね!!
ケーキv-274も美味しそうv-238
2009.07.23 Thu l みう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/708-fb157f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
