--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-16.gif

またまたGREEで必至にゲームやってました(´∀`;●)
でも1位獲得~♪

めっちゃながらケータイやってました。。。
09-07-16-3.gif

んで、その前にはやっぱりGREEでハコニワ。
がんばりましたもんで、花火もお神輿もget★★

画面の中でも花火はキレーでした。
そういえば地元の花火大会今年は月曜日らしぃーです。

09-07-16-2.gif

頑張ったご褒美でもろたかぶり物。。。。。
ピンクの陀佛です。
ビミョーです。

7-17 013

んでもって もう1個ゲーム。
タダで遊ぶのダイスキですが、お金を払っても遊びます(●・´艸`・)
のんびりやってるんでまだまだ先は流そうです~。

2009.07.16 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/707-55c6c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
