--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-12.jpg

アフロ王子が帰ってきたっ(*´∇`*)
アフロの不調で5月に入院してて
なんとパワーアップして帰ってきた~。

ピンク一色なアフロにマーブルな感じで3段重ね♪
rienさんありがとうございます☆★

あ。 ちなみにケータイストラップです。
09-07-12-2.jpg

ついでに他のストラップも記念撮影★
コモモです。
かなりの美人さんです。
スズの音でカバンの中で居場所を教えてくれます♪
このこもrienさん とのからやってきました。

09-07-12-3.jpg
コダマです。
いつも何か言いたげなので
ついつい眺めてしまいます。
このこは『杜の舟』さん出身です

09-07-12-4.jpg
キノコです。
キノコの柄のとこはサンゴでできてます。
カラフルな色合いでなんか元気がでます(。-∀-)ニヒ♪
石垣島の『海月惑星』さんのとこ出身です♪

そんな感じの楽しいケータイストラップたちでした☆

2009.07.13 Mon l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おー
かわいいですね~(^0^)
2009.07.13 Mon l 猫姉. URL l 編集
猫姉さん。
みんなカワイイこばっかしです♪
んで、今日も連れて帰ってきました~。
2009.07.17 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/706-922ca36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
