--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-11-2.jpg
ライブペイントに参加してきました~。
ずーっと天気予報じゃ雨60%だったんで
雨天決行のこのイベントに準備万端でしたけど
ちっとも雲がない(TmT)ウゥゥ・・・
太陽がギラギラの中、画家 黒田征太郎さんと一緒に絵を描こうなイベントです。
09-07-11-3.jpg

参加者は100人くらいかなぁ?
受付で番号もらって80番台の人見かけたし。
おっきな白い壁にみんなでワイワイやってました。

受付で 『Cグループですよ』 なんて言われたけど
始まってみればグループなんて関係なし。
ちょっとグダグダなスタートで。

正直な感想としては。
イベントは楽しかったけど、チビッコメインなイベントだったのを知らず
ちょっと不完全燃焼な感じはあります~。

09-07-11-4.jpg

カラフルなポスカやクレパスなのに
チビッコのおかげで?全部色が混ざってまして
最終的にはほぼグレー。。。
届かない上だけにカラーが残ってる感じです。

09-07-11-5.jpg

企画はすっごい楽しかったけど
手も服も汚しておもしろかったけど
2時間予定のこのイベント。

照りつける太陽に負けて1時間半で退散いたしました(´・ω・`;A) 

みんなそうだったみたいで
どんどん人数が減っていくのがわかったもんなぁ。

なんとなーく 家に帰ってお絵描き。
燃焼しきれなかった分おうちで楽しみました♪

2009.07.11 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/705-e977cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
