--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-08.jpg

先日の時計作りに続き 体験教室 第2弾♪
今日はステンドグラスでアクセサリー講座でした。
ちなみに本日作品はペンダントトップです★

大阪から来られた 『上林恵子』 先生のもと
楽しく出来ました(。ゝω・´)ゞ

前回は5月にアロマランプ作ってて
ちょっとばかし経験者きどり?でサクサク出来たような気がする(●´C_,`●)
今回のお教室は3日間あって
んでもっての最終日の今日。
行ってビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
マンツーマンでのご指導でした。

ラッキーな反面、いろんな方の作品が見れなかったり
作品の出来上がりを評価しあったりが出来ないのはちょい残念。
評価ってよりは、誉めてもらいたいだけですが(笑)

また9月に体験レッスンがあるそうで
ぜひともいろんな方にチャレンジして欲しいなぁと。
だって、めっちゃ楽しいんやもん。

さらには☆経験者には もちょいレベルUPなレッスンも予定してあって
即座に本日申込完了~。

楽しみにしてます♪
センセイよろしくお願いいたしますっ。

09-07-08-2.jpg

そういえばこの前かったレインブーツ。
なかなか出番ナシ(ノω・、) ウゥ・・・

ついでに買ったサボの方が履いてるなぁ。

ビニョーに運転しにくいのがマイナスポイントです。。。。
スポンサーサイト

2009.07.09 Thu l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わぉ
すごいなぁ アクセサリー作ってしまうとはw
ステンドグラスはキレイでいいよね~
2009.07.09 Thu l 猫姉. URL l 編集
カワイイ♪
何かを作り上げるって楽しいよね~♪ 色の使い方がはなちゃんぽくってイイ!オイラもまぜてくれ~♪www
レインブーツもカワイイね!こんなのはいたら雨の日も楽しくなりそう!
2009.07.10 Fri l 隼人. URL l 編集
猫姉さん。
ガラスってホントにキレー。
キラキラしてますよ☆
秋からのちょっと本格的レッスンで
感性を磨きたいと思います(。ゝω・´)ゞ♪
2009.07.11 Sat l はな. URL l 編集
隼人センセ。
ガラスのアクセなら夏っぽく☆
をテーマに選んでみました(*´ゝ艸・`)
ガマンできずにいろんな人に
見せて歩きましたが
やっぱり『っぽい』って言われました(笑)
なんだかうれしいもんですねぇ。
2009.07.11 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/704-74f6c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
