--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09-07-07-4.jpg

お昼休みの時間を使ったお勉強会&お弁当会。
ちゃんとお勉強もしたけど、やっぱり楽しみなお弁当~。
松幸さんのお弁当でした。
メインが肉&うなぎって贅沢弁当で
茄子の漬物?なお寿司がおいしかったです♪
ごちそうさまでしたー。
09-07-07-5.jpg

石村萬盛堂の鶴乃子もスキだけど
このマシュマロおいしぃーヾ(・c_,・´*)ノ♪
『マッシィロマン』って名前だそうで。
コレはコーヒー味で、もう1つチョコ味との2種類。
でも、こっちの方がスキ*:.。☆..。.(´∀`人)

サイズはちょい大きめだけど、1個50円くらい。
チョイリッチなおやつです。

また食べたいなぁ。

09-07-07-3.gif

GREEハコニワで七夕イベント。
キレーな天の川の背景がステキでした。
来年こそは晴れますよーに☆★★

2009.07.07 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/703-7b882da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
